ブラジル株式投資信託とは? ブラジルレアル(BRL)でFX・ブラジル株の投資信託で資産運用

ブラジル株式投資信託とは? ブラジルレアル(BRL)でFX・ブラジル株の投資信託で資産運用

ブラジル株式投資信託とは?

ブラジル株式投資信託のBNPバリバ・ブラジル・ファンド(株式型)のご案内です。

マザーファンド受益証券への投資を通じて、主にブラジル株式等に投資します。

ブラジル国内に本社を置く企業、もしくはブラジル国内にて主に事業活動を営む企業が発行するブラジル株式等に実質的に投資を行い、中長期的に投資信託財産の成長を目指した運用を行います。

マザーファンドを通じてブラジルの企業のブラジル株式等に投資する当投資信託と、マザーファンドを通じてブラジルの企業の株式等とブラジルの公社債に投資する「BNPパリバ・ブラジル・ファンド(バランス型)」を総称して「BNPパリバ・ブラジル・ファンド」といいます。

投資家の判断により、当投資信託と「BNPパリバ・ブラジル・ファンド(バランス型)」との間でのスイッチング(乗換え)が無手数料で活用できる仕組みとなっております。

ブラジル企業の株式への投資は、「BNPパリバ・ブラジル株式マザーファンド」を通じて行います。

今は、ブラジル株式投資信託の数は少ないですが、ブラジル株式にはとても魅力があります。
経済発展や成長率からいっても、これからの国ですから、投資信託という形でもブラジル株式への投資というのはとても注目されます。