ブラジルレアルの見通しは? ブラジルレアル(BRL)でFX・ブラジル株の投資信託で資産運用

ブラジルレアルの見通しは? ブラジルレアル(BRL)でFX・ブラジル株の投資信託で資産運用

ブラジルレアルの見通しは?

ブラジルレアル見通しですが、10月のブラジル金利の据え置きが決まりました。

2005年以来引き下げが続いた政策金利で、一定GDP成長率を持ち直すという一定の効果を挙げました。

2006年の貿易黒字額は2001年以来過去最高の更新を続けています。

今後のブラジルレアル見通しですが、2005年までのレアル為替は変動をしていましたが、それからは小幅になってているように見えます。

スーパーインフレや通貨危機などを乗り越えてきたブラジルレアルですが、BRICsの一員であるように、今後の見通しとしては明るい材料が揃ってきたのも確かです。

だからといって、ブラジル一国だけの経済発展ではなく、アメリカへの依存度が大きいのも事実です。

ですから、アメリカ次第のブラジルレアルというのは相変わらずで、見通しとしてもアメリカにかかっています。

アメリカドルは世界の経済の中心でもあり、日本の経済の大きく影響を受けます。

ブラジルレアル見通しは、自国の経済発展+アメリカ次第というところですね。